フリーメイソン

先日UPしたハミルトンのベンチュラを、ベルトをナトーベルトに交換しようとしたのですが、なかなかベルト幅のサイズ合うのがなく。。気軽に付けれるようなミリタリーウォッチも欲しいな~と色々探しています。

 

ミリタリー物などと同様に、コレクターも多いこちら、フリーメイソンの腕時計。

普通に欲しくなってきました。

f:id:aibby:20140201004342j:plain

 他にもハミルトンの100周年を記念した限定のフリーメイソンものも、今更ながらかっこいい。

形もマニアックなトノータイプというのも渋い。

f:id:aibby:20140201004341j:plain

 

あと、某オークションをチェックしてたらこんなものも。

 

f:id:aibby:20140201004343j:plain

f:id:aibby:20140201004344j:plain

f:id:aibby:20140201004345j:plain

石の部分が回転してリバーシブルになるらしいです。

これは初めて見ました。

 

まだまだ色んな所に、グっとくるアイテムはあるもんです。