"SKOOKUM"

野球はヘタクソだけど、アワードジャケットは大好きです^^

その中でもスクーカムは着丈の感じとか好みで、冬になるとこれもまた着用率の高いアイテムです。

f:id:aibby:20131223004340j:plain

個人的にマスタードカラーは結構好き。

そしてこのギリギリな配色が好みです。

デザイン自体はかなりシンプルなので合わせ易いですし^^

 

同じスクーカムでも、Bshop別注のヤツとかも好みです!

f:id:aibby:20130603155424j:plain

f:id:aibby:20130603134058j:plain

f:id:aibby:20130603152713j:plain

このぐらいクラシックなヤツってなんかいいですよね。

 

他にはこんなのとかも持ってます。

f:id:aibby:20131223004541j:plain

CALEEのヤツですが、前の職場で店長に譲ってもらいました。

これもまたマスタードが配色されています。

 

よく見たら袖広がってますね笑。写真もっとちゃんと撮らなきゃです...。

 

洋服はアウターがとにかく好きで、冬は大好きな季節です。

一方、夏場はTシャツなんかは古着で適当なの買うか自分でシルクスクリーンで刷ればいいやって感じなので、お金はあまりかけない季節です笑。

 

ファッションはこだわりって程、対した理念はないので、メリハリがあるのが自分らしさかもしれないです^^